人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県五木村の非公式サイト「五木三昧」のHP管理人のブログ


by itsukiwebmas

学生五木を訪問


8月のラッピングバス広告&日帰りバスツアー企画も無事終わり、
五木は現在子守唄祭りの準備中かな?
今年は11月5日(土)・6日(火)だそう。

五木に通って早4年。
また今年も行けないかも・・・そんなぁ~(T_T)





そういえば、来月7~10日、東京のA SEED JAPANの皆さんが
川辺川スタディツアーをすることになっています。
コーディネートを少しだけお手伝いしましたが、
日程の半分近くは五木で過ごしてもらう予定。
学びたいという真摯な姿勢と熱意に関心します。
五木では、ペンション黒木、蛍の里、尾方茂さんのところで
お話を聞く予定だそう。
役場の方からもぜひお話を聞きたかったそうですが、
忙しさのためか辞退されたそう・・・学生は残念がってました。
資料だけでも分けてもらったらとアドバイス。

10月7~8日の間、村内で10名ほどの若い集団を見たら、
地元の方、ぜひ声をかけてあげて下さいね♪
よろしくお世話になります~。
by itsukiwebmas | 2005-09-30 15:34 | イベント