熊本県五木村の非公式サイト「五木三昧」のHP管理人のブログ


by itsukiwebmas

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

学生五木を訪問


8月のラッピングバス広告&日帰りバスツアー企画も無事終わり、
五木は現在子守唄祭りの準備中かな?
今年は11月5日(土)・6日(火)だそう。

五木に通って早4年。
また今年も行けないかも・・・そんなぁ~(T_T)

More
[PR]
by itsukiwebmas | 2005-09-30 15:34 | イベント
撮れたての尾方マヨ(♂生後2ヵ月半)のかわいい姿を
携帯からアップしようと思ったのにできなかった・・・。
携帯からできるって説明されたのにできんやーん!
カメラ付きの携帯じゃないからか?
確かに古い型の携帯だけど。

先日、関西のNTT関係の会社の
ブログセミナーを受けました。
NTTがやっているDoblog(ドブログ)についてで
いろんな機能があり、ブログも進化しているんだなと思いました。
[PR]
by itsukiwebmas | 2005-09-30 15:27 | つぶやき

尾方マヨ。

尾方さんちのわんこ。
実物はもっとかわiいのだ。


(写真なし)
[PR]
by itsukiwebmas | 2005-09-29 22:37 | 周辺情報
■2005.9.7
大事なことを忘れていた!
今日19時からのダーツの旅に、
五木村が出るんだったー!!!

地元の人から取材を受けたって話を聞いてましたが
放送日は今日だったんでした。
ぜひ見たいと思います!
[PR]
by itsukiwebmas | 2005-09-07 17:55 | イベント

犬が生まれました

いつもお邪魔している五木の尾方さんちに
この度子犬が生まれました。
c0017382_2049439.jpg
名前はマヨちゃん。

7月25日生まれでちょうど1ヶ月ほどですが、
1匹しか生まれなかったせいか、結構大きい。
写真は生後2週間くらい。後ろ姿ですが。
今は歩けるようになり
尾方家の土間を走り回ってます。

家族が増えて尾方さんたちもうれしそう。
今年前半期は池のコイが病気で死んでしまったり、
マヨちゃんの父親の犬が事故で死んでしまったり、
国交省のおかげでバタバタ身辺がさわがしかったりと
いろいろ不安なものも続きましたが
マヨちゃんの登場に、尾方家は華やいでいるようです。
[PR]
by itsukiwebmas | 2005-09-06 20:55