熊本県五木村の非公式サイト「五木三昧」のHP管理人のブログ


by itsukiwebmas

村山さんのこと。

■2005.6.26

東京に村山嘉昭さんという写真家の方がいる。
写真家というとちょっと違うかな。
川を歩いて写して書いて・・・
屋外写真展での試みなど、
若く優秀なステキなお兄さんである。




村山さんの「川ガキ」シリーズでは
川辺川も川ガキの特産地になっている。
現在B-PALという雑誌で
川ガキ特集があってるのでご一読を。

もうすぐ福島や神戸で写真展も始まるらしい。
去年はひとよし森のホールでも写真展があっていた。
五木の尾方茂さんちでご一緒したことがあるが
先月23日に尾方さんが国交省に出された文書のことを
サイトでも紹介してくれた。

写真はものがたりますなぁ。
視覚にすばやく訴えてきますね。
[PR]
by itsukiwebmas | 2005-06-26 11:21