人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県五木村の非公式サイト「五木三昧」のHP管理人のブログ


by itsukiwebmas

サイト一部だけ更新

■2005.4.16
おはようございます…もう朝だ…

たまにはちゃんとここに更新情報も書くことにします。
ここしばらく「五木三昧」トップページだけしか
更新してませんでしたが
「味、宿、お土産など」のページを若干更新したのと
トップページ下から飛ぶ
五木村勝手におすすめスポット紹介コ~ナ~
を徐々に増やしつつあります。

あちこち五木村内をうろついて
おすすめスポット写真のストックがあるとは言え、
いつかはネタ切れになるのではと
早くも心配だ(心配症すぎ)。

やだいやだい!
旅人の視点から作った
旅人のための細やかな情報発信を目指すんだい!



最近、道の駅五木のサイトもリニューアルしたしなぁ。
五木村観光協会のサイトも制作中みたいだしなぁ。
うッ…負けてられない!

それはそうとして
道の駅のサイトのフラッシュが
ちょっとしつこいんでは?と思うのは私だけでせうか??

ありゃ?なんか焦点が定まらんなぁ…目が悪くなったんかな?

と、目をしばしばさせているうちに

なーんだ、これフラッシュなんかー
ぼやけた画像がだんだん鮮明になるようになってるんやー
よーできてるなー

と分かるのだ。
そのぼんやり→鮮明までの時間が
ちょっと長いような気もする。
げげ!また視力落ちたんかーっと不安な気持ちで
じぃーっと画面見てると、目が痛くなって涙がにじむんだよね…
…やっぱ私だけだろうか。
20代なのにフラッシュに耐えられないってことは
一度、目の医者に見てもらった方がいいのかも…
メガネも紛失して1年以上になるし
単に目が悪くなっただけかも。
ウルウル…目がいたい…

というか、普通に考えると
フラッシュがふんだんにうまく使われているってことなんだろな。
いやーでも本当、きれいなサイトだなー。
情報量もぐんと増えたし
五木ファンとしてはうれしい限り!

ネットの情報発信は取り組みのごく一部なんでしょうが
サイトだけでなく五木全体で元気になってほしいものです。
by itsukiwebmas | 2005-04-16 05:10